よくあるご質問
商品について
大変申し訳ございませんが、商品によっては、包装紙・熨斗紙をお掛けできません。
包装・リボンシール・熨斗掛けについて対応可能な商品は、各商品ページのプルダウンメニューよりお選びいただけます。
包装・リボンシール・熨斗掛けの対応可否は、各商品ページでご確認をお願い致します。
※オンラインショップでは、リボン掛け対応をしておらず、ご希望の場合はリボンシールの貼付となります。
冷凍商品(マカロン)は、包装紙が濡れてしまう恐れがあるため、包装紙で包まずお届けしております。また、冷蔵便や常温便の商品でも、パッケージの仕様上、熨斗掛けや包装対応をしていない商品もございます。包装紙で包める商品については、リボンシールまたは熨斗紙をお付けすることが可能です。
熨斗紙をご希望の場合、オンラインショップでは、包装した上に熨斗をかける「外のし」の対応となります。「内のし」には対応しておりません。
賞味期限は、商品の種類や在庫状況によって異なります。
各商品ページに、日持ちについて記載がございますので、ご確認ください。
複数点数をご注文の場合、在庫の都合上、賞味期限が分かれる場合がございますので、予めご了承ください。
大変申し訳ございませんが、現在、オンラインショップにてそのようなご要望にはお応えできませんので何卒御了承くださいませ。
ご注文について
ご登録いただかなくてもお買い物をしていただけます。
会員登録をしていただきますと、次回からご住所の入力をせずにご注文いただけます。
また、過去の注文履歴を参照頂けます。
注文確認をご希望の場合は、以下内容を添えて、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
・ご注文時にご入力いただいたメールアドレス
・ご注文者名
・電話番号
・ご注文の商品名
会員にご登録いただいている場合は、マイアカウントよりご注文履歴をご確認いただけます。
メールが届かない原因として、メールアドレスの入力間違いや、メール設定により受信されなかった可能性がございます。
確認メールが届かなかった場合も、決済処理がすでにお済みの場合はご注文いただいた内容で発送の手配を進めさせていただきます。予めご了承くださいませ。
オンラインショップ専用お問い合わせ窓口
03-4500-4371(土日祝除く10:00〜12:00 13:00~17:00)
マカロンは【冷凍便】となり配送温度帯が異なるため、その他商品との同梱が出来ないようになっております。
商品ページにも記載しておりますが、冷凍便と常温便(または冷蔵便)は、配送時の保管する温度帯が異なるため、同梱での発送は行えません。
申し訳ございませんが、別々にご注文頂けますようお願い申し上げます。
常温便と冷蔵便の商品を一緒にご注文いただくことは可能です。
その場合は、「冷蔵便」として配送いたします。
発送手配前であればご対応が可能です。
ご注文状況をお調べしますので、以下内容を添えて、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
・注文番号(例:SB1111)
・ご依頼主様のお名前、ご住所、電話番号
・お届け先のお名前、ご住所、電話番号
※配送伝票に記載する情報を変更させていただきます。
システムの都合上、オンラインショップ上の情報は変更することが出来ません。
変更を承った場合も、オンライン上や自動送信メールに変更前の情報が表示される場合がございます。予めご了承くださいませ。
尚、発送手配後の住所変更につきましては、お客様ご自身で配送業者への依頼をお願いいたします。
配送業者は、ヤマト運輸です。発送完了メールにお荷物の伝票番号を記載しておりますので、ご確認ください。
2023年6月1日より、ヤマト運輸ではお届け先住所変更(転送)の運賃収受が開始されました。
荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)が収受されます。
お届け先住所変更(転送)の運賃は、受取人に着払いで運賃をお支払いいただくため、贈り物でのご利用の際にはご注意ください。
お届け先住所変更(転送)の運賃は、当店では負担いたしかねます。
ヤマト運輸の送り状の変更に関して、詳しくはこちらをご参照ください。
ご注文完了後のお客様都合によるご注文内容の変更、キャンセル、配送日指定の変更等は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
当店では、エコ(自然環境保全)の観点から納品書・領収書を電子化しております。必要なお客様は、発送完了メールよりご自身でダウンロードいただけます。領収書の宛名、但し書を変更して発行いただくことも可能です。
クレジットカード払い、スマホ決済 (KOMOJU経由 PayPay・LINE Pay・メルペイ・d払い)、あと払いペイディ(口座振替・コンビニ・銀行振込)、Google Pay のお支払い方法をご利用頂けます。
申し訳ございませんが、その他、代金引換等のお支払い方法はご利用いただけませんので、ご了承くださいませ。
※大口のご注文で「銀行振込(前払い)」をご検討の方はお問い合わせ窓口にご相談ください。
複数へ配送される場合は、お手数をおかけしますが、配送先ごとにご注文をお願いいたします。
配送先ごとに、1万円以上(税込)お買い上げの場合、送料無料になります。
大口のご注文で配送先件数が数十件以上になる場合は、大口用の注文シート(Excelファイル)をお送りいたします。
※個別対応でご注文を承った場合、オンラインショップのサービス(購入金額に応じて送料無料等)は対象外となります。
商品1点につき手提げ袋を1枚、無料でお付けすることが可能です。ご希望の際は、各商品ページのプルダウンメニューより「手提げ袋:あり」を選択の上、ご注文いただくようお願いいたします。
会員登録について
確認メールに記載している「アカウントの有効化」ボタンを押すことで、会員登録が完了します。
「info@bouillet.jp」からのメールを受信できるよう設定いただき、再度、仮登録からお試しください。
以下内容を添えて、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
当店にて会員登録を解除いたします。
・ご登録のお名前
・メールアドレス
ログインページの「パスワードをお忘れですか?」より、パスワードの再登録手続きをお願いいたします。
その他
商品自体に金額の表記はございませんのでご安心くださいませ。
納品書や領収書など明細書の同梱もしておりません。
当店では、エコ(自然環境保全)の観点から納品書・領収書を電子化しており、必要なお客様は、発送完了メールからご自身でダウンロードいただけます。領収書の宛名、但し書を変更して発行いただくことも可能です。
申し訳ございませんが海外へのご配送は行っておりません。
取り扱い商品は店舗により異なります。オンラインショップの窓口ではお答えしかねるため、商品の取り扱いや在庫状況につきましては、ご利用店舗へ直接お問い合わせください。
メールマガジン下部に記載の「登録解除」ボタンを押すと、配信を停止することが出来ます。
■オンラインショップ窓口(オンラインショップでのご注文、お届け、大口注文等に関するお問い合わせ)
TEL : 03-4500-4371(土日祝除く10:00〜12:00, 13:00~17:00)
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